このブログ内を検索

桃を使ったお菓子レシピ3品

2017年6月30日

お菓子


スポンサーリンク

桃のシャーベット

桃のシャーベット

料理名:桃のシャーベット
作者:silver-tree

■材料(5人分)
桃缶(白桃) / 桃5個分
シナモンピーチ / 適量
シナモン / 大さじ1~(お好みで)

■レシピを考えた人のコメント
桃缶を使った、とっても簡単なのにすっごく美味しいデザートです。下準備さえしてしまえばあとは冷やすだけ!桃最高!!

詳細を楽天レシピで見る

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一番簡単で作りやすい、桃のシャーベット(笑)気温が高くなってくるとこういうひんやり系スイーツが欲しくなりますよね。桃のシーズンでなくても、桃缶で十分お美味しく出来るのが嬉しいところ(笑)

レシピ内に「シナモンピーチ」が登場しますが、これまた簡単です。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

桃レシピ、過去にもブログでご紹介していたのでピックアップしてみました。

2007年5月1日

とっても美味しい♡トースターde作る桃のケーキ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

2007年4月27日



にほんブログ村 料理ブログへ